2016年を予測するレディース水着のトレンドデザインをチェック!!!

今年の流行でいけば2016年は必ずこうなる!!

というのはほぼ決まった感があるのですが!

 

そうです!水着です!!

 

2016年に流行しそうな

レディース水着デザインの最新トレンドですね!

 

毎回ですが海外から流行の先端として

その年のトレンドってもたらされるんですが

「70年代レトロ」「洋服っぽい」「谷間控えめ」

上記3点が2016年のトレンドとの水着販売大手さんである

三愛水着楽園が開催した『2016年 Ai SwimwearCollection』で

発信された部分を取り上げるとこんな感じだそうだ。

 

トレンドの中心は「セクシーすぎない事」なんて

男性としては少し残念ではありますがまぁトレンドを

ビビットに感じて頂きその年の流行モノの水着を

女性に着て頂きたいので早くもサマービーチが楽しみですね!!

あ~!!目に浮かぶよ2016年のレディーストレンド水着!!!!

 

2016年トレンド水着